ムーミンの日エコバッグ

Too2016-08-04

 アップしたかどうか忘れましたが、記録として。今年のムーミンの日エコバッグ。あ、エコバッグって言っちゃいけないんだった。ご存知でしたか、エコバッグって商標登録だかなんだかされている言葉らしいですよ。というわけで、ムーミンの日コットンバッグ。今年もかわいい。

 ムーミンカフェ、スタンド(池袋は終了してました)、ペイッコ、イッタラ、あちこちでプレゼントキャンペーンをやっていますが、アプリ「ムーミン谷へようこそ」ではなんと抽選で2500名にプレゼント! そ、そんなに大量に作ってたんでしたっけ!? 毎日、ルビー(ゲーム内通貨)をプレゼントしてくれるキャンペーンもやってるので、ポケモンに浮気中の方もぜひアクセスしてみてください(笑)。