『夜王』最終話ゲスト

 見るつもりはなかったのに、なんとなーく最後まで見届けてしまいました。
 北村一輝さんから目が離せなかったのと、忍成修吾さん×要潤さん×石垣佑磨さん×須賀貴匡さんの複合効果でしょうか。荒川良々さんと佐藤二朗さんという見どころもありましたし。最終回はなんと、ライバル店ゴージャスのホストとして、渋江譲二さんと川久保拓司さんが登場! ヒーロー出身でスレンダーな正統派イケメン(生真面目そうでマイペースというのも似ている)というあたりで、なんとなくイメージがかぶりがちのふたりのツーショットに大ウケ〜。渋江さんの衣装のインが白タートルネックだったのがちょっと不思議。クイーンベリル杉本彩さまと久々の再会って感じでしょうか。そういえば、ロミオのメンバーにはネクサスのラスボス(?)加藤厚生さんもいたんですよね。極めつけは、聖也さまが乗り込んでいった大阪のホストクラブに涼平さん!(名字が記憶できません)。兵庫出身のわりに関西弁が妙だったのが惜しい! 今さらですが、ここで松田悟志さんを使いたかったような。さらに余談ですが、ジャ○ーズってウェブに写真掲載NGらしく、ドラマ公式サイトでも松岡氏のところだけ原作イラストが入っています。しかも表情がなんとも変てこりんなカット。不自然なんですけど。