池田鉄洋さん

 カテゴリー[若手]じゃないですよね、多分。『風のハルカ』から毎日録画設定のまま、『純情きらり』も見ています。宮崎あおいちゃん、好きだし。しかし、『純情きらり』ってタイトルは何なのかね? どっかの地方都市PRミニ番組じゃないんだから。やる気も新味もまったく感じられない。ヒロインの名前をタイトルにするのを止めただけ?  視聴率も低迷しているそうで、さもありなん。が、見てみると、そこそこ手堅く、おもしろいですよ。戸田恵子が素敵。ヒロインの相手役、福士誠治(漢字、未確認)が時代背景や髪形が合っているのか、すごーーーくカッコよく見える。『貞操問答』の運転手役よりずっとキラキラしてるね。あ、話が逸れました。井川遥演じるお姉さんの結婚相手って池田鉄洋さんですよね!? フツーに嫌な男をサラリと演じてます。『医龍』との落差がすごいかも。