夏至

Too2006-06-21

 朝からパッとしない天気ですね。天気予報では同じ曇りだったのに、昨日は晴れて、今日は雨っぽい雰囲気。ニョロニョロは無事に発芽するでしょうか!?なーんて。
 画像は前にもアップしたことがある気がするのですが、ニョロニョログッズ(の一部)大集合。ムーミンスナフキンのグッズほど、数はないだろうと思って集めてみたら、実はけっこうありました。
 今夜は駅の向こう側のスーパーで、消灯を実施するそうです。「ご理解・ご協力を」というポスターが貼ってありましたが、営業中のようなので、どこまで暗くする気なのか興味津々。でも、わざわざ見に行くにはちょっと遠い……。我が家でもキャンドルナイトを実施したいところですが、『プリマダム』最終回を“見なければいけない”んですよね。生放送!ってことで、それはそれでちょっとしたお祭り、です。