イルムスセール

Too2007-01-27

 イルムスの店外セールで買ったもの。
 スナフキンのスタンド型木製フィギュアと、パパの小さいブローチ。どちらも500円でした。定価は1000〜1500円だと思うのですが、スナはパッセージもなく、むきだしの状態で500円。パパとおじょうさんのバッヂはいっぱい残っていました。かわいそうなので(と言いつつ、おじょうさんは置き去り(笑))連れて帰りました。
 ちなみにセール情報。火曜日の時点で、池袋イルムスキッズ(本館7階)には廃盤プレート5種がありました。スナのみ品薄。イルムス館には2種類ぐらいしかなかったです(何があったか、失念)。銀座松屋はヘムレンとスティンキーのプレートのみ、セール。ムーミン以外だとオリゴのカップが1800円ぐらい。安っと思ったけど、踏みとどまりました。