クリスマスプレゼント抽選会!

Too2007-12-18

 →昨日の続き。そーいえば、mさんと違って髭じいさんにあまり思い入れがないので触れませんでしたが、冒頭、サンタクロース(先日会ったのと同じ人)からのビデオメッセージが上映されました。ちゃんと「ムーミンカフェーがすばらしい場所だと知ってるよ」とか「今日はそっちに行けないから、ムーミンに代役を頼んだからね」とか言ってました。
 で、フィンランドから9時間かけて(←お約束)ムーミンサンタ到着! プレゼントの目玉は巨大な白ムーミンとニョロのぬいぐるみで、ほかにも福袋賞とかインテリア賞とか、中身不明な感じの賞がいっぱい。ミイ賞もスナ賞もないのに、スニフ賞だけあったんですが、中を覗くとアラビアマグの箱が! もちろん、中身はスニフですよ〜(笑)。



 当たったものはシェアしました♪ ハーブギフト賞のボディシャンプーと、手のひら菜園のミイ。それ以外はムー友さんからのクリスマスプレゼント(これがまたびっくり! 一同、大興奮でした〜)と、ショップで買ってきたもの、です。前にブログにドロップ缶が黄色しかない!って書いたら、mさん(さっきとは別の)が「ほこりかぶってたけどいい?」と持ってきてくれました。「カラカラいってるから食べられると思う」って渡してくれたけど、賞味期限が2006年7月だよ!……とか言いながら食べてみた! まったく問題なし! ドロップは保存食だね。非常時持出袋に入れておいてもいいかも。






↑本日ご紹介した商品一例。当選者数も多かったし、中身も豪華! 大盤振る舞いでしたよ〜♪ なにも当たらなかった人にもオリジナルのミニタオルと商品券が配られました!
↓プレゼントにはこんなのもあったみたいです。