HotCool赤

Too2008-11-17

 あああ、セールとか食器とかブログ更新とか言ってる場合じゃないです。仕事してくださいしてください(笑)。と、言いつつ、まずはウォーミングアップってことで(笑)。
 華奢なガラス製品は好きじゃないので、手を出さないようにしてたんですけど、銀座店でイエローを売るらしいので、セットで使ったらどうかな〜と買っちゃったのが、コレ。

 やってみたかったこと、その1。



 HotCoolは3サイズあって、真ん中のティーを買いました。工芸茶にはラテサイズのほうがよかったかも。ちょっと濃いです。
楽天ショップでレッドの在庫が残っているのはここだけかな。これ、ガラスコップが破損したら、定番色のコップを買って、ホルダーだけ付け替えて使えますねー。ちなみにコップはドイツ、ホルダーは台湾製

 ホットクール、と聞くと、昔作ったムック本のタイトルを思い出します。ちなみに、命名にも関わりましたが、当時はイッタラのことは念頭になかったなー(笑)。
クールに貯めてホットに使え!―倹約ムードを吹っ飛ばせ! (特集アスペクト)
 ついでに最近お仕事させていただいた雑誌。楽天ブックスにも入ってましたー。担当したのはメイン特集ではなく、映画がらみのインタビュー。長●智●さん×福●麻●子さん、伊●英●さん×内●聖●さん×Mさん、楽しかったです♪