2009

Too2009-01-03

 今年の年賀状に使った画像です。コミックス「ムーミンママの小さなひみつ」から。主役はフィリフヨンカの牛、です。

 郵送でお送りした分もそろそろ着いた頃かな、と(一応、昨年のうちには出したんですよ〜)。

 ディスプレイコーナーと化しているテレビの上。ついに盆栽まで載せちゃいましたよ(笑)。この盆栽にバスボールのムーミン乗せたらマンボンサイになりますねー。

 ミイ盆栽。お正月なので笑顔を選んでみました。

 昨日の食卓。ハウスに詰めるのを諦めました(笑)。でも、紅白にしてみよう!と思って、白の皿をムーミンベーカリー&カフェのものにしたら、なんかまたギチギチに(笑)。

 まりもさんの真似? なんかかわいく仕上がらないのは、「早く食べたい!」という気持ちに負けて適当にやっつけちゃうからではないかと思います。だいたい、赤いタコは白い皿に盛るべきですよねー。
 ごめんなさい、メール返信とコメントレスはまた明日にさせてください♪ いろいろどうもありがとうございます!