福袋プレゼント

Too2009-01-04

 お腹がすいてきたので走り書きます(笑)。あとでちょっと直すかもー。
 ムーミンの日エコバッグにアイテムを詰めて1名様にプレゼントいたします。福袋に入っててダブったアイテムをそのまま移した(笑)って感じではなくて、非売品とか訳あり品とかフィンランドで入手したものとか、いい感じに組み合わせたいと思っています。当選した方によってアレンジするつもりですので、ディープなムーミンファンの先輩方もたまには運試しでエントリーしてみてください(笑)! 初めましての方もこの機会にぜひどうぞ♪ ただ、プレゼントですので、転売目的の方はご遠慮ください。


 エントリー受付は13日(火)の午前10時まで。

 では、お願いというかルールです。
 以下の内容をこの日のコメント欄に書いてください。


1)ムーミンの日エコバッグを持っているかどうか。
 持っている方が当選した場合は、ムーミンの日以外のムーミンバッグに詰めます。で、持っていない方のなかからエコバッグ当選者を選びます。


2)アラビアムーミンマグ(近年の限定品と現行品)、近年のミニプレートのなかで欲しいものは?
 廃盤は含みません(笑)! ご希望のものでダブリが手元にあったら入れるかもしれませんが、アラビアが必ず入るとは限りませんので、ご容赦を。名前は正確なものでなくても伝わればオッケーです。


3)お好きなムーミンキャラ。複数可。なぜ好きか、といった熱い語りも大歓迎!


4)初めましての方は、ここを見てくださったきっかけは?
ムーミン 福袋」で検索して初めて見た、とかでもかまいません。ただ、ムーミンがそんなにお好きじゃない方、冷やかしっぽい方はご遠慮いただく場合があります。


5)要望やご質問などがあればなんでもどうぞー。
 ほめ言葉や感想ではなく、辛口批評(?)やツッコミ歓迎。悪口書いても当選結果には影響しません(笑)。ただし、コメントレスはあとでまとめてつけますので、お返事が遅くなる可能性があります。


 連絡先等の個人情報は書かないでください。コメント欄の手紙マークのところにメールアドレスを入れていただいた場合は、当選しましたら直接メールいたします。メールアドレスは非公開で、当選お知らせ以外には活用しません。アドレスのご記入がない場合は当選後にそちらから送り先をメールにてお知らせください。ブログやホームページをお持ちの場合は家のマークのところにURLを入れていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします♪