袋麺

Too2009-04-07

 ラーメンと勘違いして買ってきたトマト麺。トマトスープで食べるにゅうめんみたいな、辛くないアジア麺みたいな、不思議な味でした。せっかくチャーシュー仕込んだのに、全然合わなかった(笑)。

 食べ物ネタは、実験編が2本あるんですが、今日は時間がないので、さっくりと。

 作ってみた画像はありません。あんまり素敵な絵にならなかったので! そもそもコレを買ってみたのはパッケージの写真が気になってしょうがなかったから。

 この人。見づらくないんでしょうか? 作業に差し支えそうなんですけど! それともこれは顔を隠すための目線なのか!? あ、味はおいしかったです。魚粉がっつり、濃厚スープ。麺200gは多すぎるので、野菜追加してふたりで食べましたが、十分な量でした。  

↓どわー。これ、持ってないんですよねー。アラビアマグはファッツェル以外はだいたい満足したんですが、このコミックのコマのやつ(赤/緑)と、チルドレンサイズ(ボーイ/ガール)は持っていません。レアさからいうと、この値段は悪くないんじゃないかと思うけど、不況だしねぇ。

 ミニフィギュア。ママとトゥーティッキもあり。こちらもまぁまぁのお値段?