ゴチになりました。

Too2009-07-16

 かなり前のことで恐縮なんですが、ムー友さんからびっくりギフトをいただきました。

 Bさま便。ポタジエの焼き菓子セットーーー! 実は初ポタジエです(スーパーで買った共同開発の野菜スナックは除く)。こぼうのブラウニー、とうもろこしクッキー、玉ねぎサブレ……どれも野菜の風味がしっかりするのに、おいしくてビックリ〜。甘さも控えめで、ワインにもよく合いました♪ 小松菜とゴマのころころクッキーとか、ハート型の生姜マドレーヌとか、形もかわいい! 特に、リピしたい!と思ったのは、トマトとバジルの風味のチーズ&ソルトクッキー。塩味のクッキーで、組み合わせ的にも無理のない感じで(笑)。とても好みの味でした。

 芋の断面図みたいなデザインのサツマイモのラングドシャ。ほかはアップ画像撮らずにバクバク(といっても少しずつ大事に)いただきました。お気持ちも、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました!

 Tさまからの品名「バカもの」便。中身はコレでした(笑)。珍しいものを、ありがとうございました! 「すぱいだぁ麺」って……複数形(笑)?

 カマボコがスパイダーマンの顔になってます! 味はややスパイシーな醤油味。日清なので安心感のある味ですが、カップヌードルより麺がツルツルしているような? まさか、蜘蛛の糸をイメージ!?

 ついでに。まだアップしていなかった気がするんですが、カップヌードル食べ比べ企画。従来の肉団子バージョンと、新しくなったコロチャー(ころころチャーシュー)バージョン。うーん。食べ慣れた肉団子でよかったような気がします。確かに肉の塊っぽい味がするけど、それがおいしいかどうかはまた別〜。
↓くたくたスティンキー、予約だそうですが、新商品? 定価4000円弱で46センチってことは大きめのぬいぐるみですね〜。