宅配ピザ

Too2010-03-09

 昨夜は焼肉食べに出ようと思ってたんですが、寒くて断念。宅配焼肉ってないのかね〜と言ってるうちにお腹がすいてきたので、なんか違うと思いつつもピザを取りました。年のせいか、「おおーっ、ピザ〜!」というテンションにはなかなかならなくなってきました(笑)。

 ピザハットのフレンズ4。前に食べた宅配ピザがくどくて、しばらくご無沙汰だったんですが、うまいじゃん! 耳に三種のチーズが入ったプレミアムソフト生地もうまーい。しかも、クーポン使用でLサイズが2100円。ふたりでペロリ☆ 宅配ピザブームが訪れそうな勢いです(笑)。飲み物は冷蔵庫で忘れ去られていたチョコボ缶。薄いオロナミンCみたいな味? マヨネーズや照り焼き味のピザと合わせるとちょっと甘かった。あんまり元気回復な気がしないのは、HPの基礎値が下がってるんだと思う……。

 とか言いつつ、デザートはローソンで買っておいた、すくって食べるプレミアムロール。これで150円だったら上等だよ〜とご機嫌♪

 うちのナイトセーリングは現在、海を渡っているところ(ありがとうございます、あとでメールします!)。一足先に、これがやってきました。ウラ・プロコッペ(覚えた!)デザインのアラビアGAポット。これはGA1らしいんですけど、3とどう違うんでしょう!? 色はブラウン、サイズはスモールです。か、かわえぇ。このポットが大人気なのは知っていましたし、あちこちのブログでも拝見していたんですが、値段と使い勝手で二の足を踏んでいました。今回はいいショップを教えていただいて(ありがとうございます! 案の定、突然、届きましたよ〜)、ひょいっと買ってみました。口が小さいのでやはり使い勝手はそんなによくないですが、もう、なにしろ、かわいい。暇になったらまたいろいろ写真撮って、詳しい使用感などを書いてみますね〜。
↓こっちは大。うひょひょひょ〜って感じのお値段です。

 本日はいったんパソコンから離れて、レシート集計→確定申告→振込手続き→メール返信の順で突き進みます!