四月の雪

Too2010-04-17

 そんなタイトルの何か(映画?)があったよねー?と検索してみたら……ヨ○様だった。昨日は寒空の下、久々にヨガの時間にジムに行ってきましたー。半年ぶりぐらいかな。15分ぐらいウォーキングマシーンもやって(←がんばったほう(笑))、サウナとミストサウナと温泉(人工)に入って、しーあーわーせー。帰りに手がやたらと冷えるなぁと思ったら夜にはみぞれが!

 一夜明けてもまだ残ってました。

 なのに昨日の晩御飯は南国気分なタコライス。飲み物はカロリのマンゴーミックスと黒糖焼酎(←沖縄っぽいってことで)。寒すぎー。

 ちょっと前ですが、omkで箸置き、もらいました。

 実際に使ってみると、“小枝”サイズでもそんなに不便はないことが判明。客用にあと2つぐらいあってもいいなー。

↓オマケ。た、高いー。わたしにとってもトリ(大トリのひとつ前)だったレアものですが、かなりの強気価格。売れるのかなぁ。ちなみに樽ママは3万、読書パパが2万ちょい。ひー。

 とりとめのない日記ですみません。今日も全力でダラダラする予定です♪