誕生日

Too2010-08-02

 あまり時間がない(でもちょっと時間が余っている)ので、写真をアップ! 説明はあとで足すかもしれません。

 先日、Kさまからプレゼントが届きました。少し早めだったのでビックリ倍増! しかも、こんなにいっぱい! うれしいやら恐縮するやら〜。どうもありがとうございました!

 初リサ・ラーソン、ライオンのぬいぐるみ! おしゃまさんはサイズ比較用で、今回いただいたわけではありません。

 横も後ろ姿もかわいいー!

 ミニプレートとストラップ、ミニタオルまで。どれもかわいー!

 さらにもうひとりのKさまからレアTシャツなどをいただきました! 懐かしいタッチで、しっかり素材です。いつも珍しいものをありがとうございます!

 当日。aさまから豪華詰め合わせが届きました! いつもいつも驚き&うれしさいっぱい〜♪ 持ってない色のヴィンテージ布に、深みのある色合いが素敵なアラビアのティータイム3点セット、きれいな青のキャンドルホルダー、いい香りのキャンドル、ブログで拝見して「いいな〜」と思いつつ買っていなかった水筒、カードや使いやすそうなお箸などなど、テンション上がりっぱなし♪ ラッピングの中身の写真、取り忘れましたが、今度、実用風景をアップしたいと思います! お心遣い、どうもありがとうございました!

 メールやコメントもとてもうれしかったです。皆さま、ありがとうございました♪ ちなみに昨日食べたのはこんな感じ。

 イベリコ豚は見た瞬間、ちっちゃ!と思ったけど、十分でした。それより生ハム、多すぎ! 500gが1袋にずっしり。どーしよー(笑)。

↓ちなみにこれを買いました。フォアグラも小さかったけど、大量に食べると体に悪そうですしね(笑)。

 ケーブルで映画を見てて、CMタイムにささっと準備したので、全然素敵コーディネートにならなかった(笑)。カステヘルミを買った意味はあったのか!? 石垣島マンゴージェラートナチュラルでマンゴーそのままみたいな味でした! でも、正直、ベーシックなミルクのほうが好きかも(笑)。

 おっと、もうこんな時間! 今日も張り切って行ってきまーす。