緑の服の人

Too2011-12-03

 2日目にしてスナフキンが出ました。

 なんというか、顔は別人です(笑)。気だるい〜。ムーミンワールドにいるスナフキン同様、コスチュームさえ緑なら、顔立ちは問われないみたいです。

 髪はフサフサ! よかったね〜。

 ツーショット。けっこうな身長差です。ミイの大きさが楽しみだ。

スナフキンで検索したら「ハイドロゲン」という組み合わせキーワードが表示されて、何?と思ったら、なんと「スナフキン」という店が楽天にあるよーです。ムーミンとはなんの関係もない、激安総合ショップっぽい。

↓これぞスナフキン!って顔のグッズを探したんですが、どんどんわからなくなってきました(笑)。



↓立体物だとこのあたりがスナフキン(アニメ寄り)かな?

↓こないだこのショップでB品の冬マグを買いました。1170円とかだった。かなりドキドキだったんですが、ひとつはごく小さなドット、ひとつは(ふたつ買った!)底の部分に軽いデコボコがある程度。ご機嫌で早速使ってます♪