ドーナツ

Too2012-02-23

 先週かな、地上波で「アバター」見ながら晩御飯を食べよう!ということになって、手元を見なくても食べやすいものってことで、ワタシの頭のなかでは「晩御飯はドーナツ」だったんですが、相方は「焼き鳥」とのこと(笑)。しかしもう口は「ドーナツ」。
 で、まずは焼き鳥(スーパー内の専門店で買ってきた。ひな鳥の正肉がうまかった。メモメモ。豚ハラミはいまひとつ)。

 その後、行けるとこまでドーナツ(笑)。バレンタインの名残りみたいなハート型のやつはチョコホイップは思ったよりクリーム少なめ。

 MOSDOの商品らしい、もみド(もみじまんじゅう風の生地)は不思議な味だったー。確かにちょっともみじまんじゅうとか洋菓子寄りの和菓子生地っぽい。クリームに入ってるサクサクは何かと思ったらコーンフレークだったのか! クリスピーファッションアーモンドシュガー(これ、名前忘れたので、ミスドのサイト見たらカロリーがオソロシイーーー! 黒みつきなこが329kcalなのに対して、アーモンドシュガーはなんと400! 最凶かもしれん)は、揚げた後に焼いてるのかなー? カリカリしてておいしかった(けど、カロリー怖い。もう買えない(笑))。

↓新商品といえばファンテープ。かわいいー! ビニールテープも出たみたいですね。まとめて買うと案外重くなりそうなので、通販しちゃおうかなー。