デザート

Too2012-02-24

 いただきもののヌガー。母が異常なまでのヌガー好き(笑)なので、わたしもちょいちょい食べますが、ここのは上品な味でヘーゼルナッツたっぷりでおいしかったー! おいしいものいろいろ、ごちそうさまでした♪
 ごちそうさまといえば、毎日少しずつ大事に食べたクラシックショコラとボンボンショコラ。しあわせでした〜♪ ボンボンショコラはひとつひとつ味がしっかり違ってどれもおいしかったんですが、特になめらかなソースがとろりと溶けだすキャラメル味のがインパクト大でした! 

 スーパーやコンビニでスイーツに数百円使うぐらいならフルーツを買え!と自分に言い聞かせています(笑)。なんかフルーツって贅沢品な気がしちゃうんですよね(笑)。

↓kokoはいろいろ廃盤になるらしい。このローズ柄はちょうど去年の今頃、フィンランドに行ったときに新商品としてプッシュされていたものなので、回転早いですねー。

↓こないで店頭で見て気になった色、ブルーベリーブルー。黒の入った強めの紺色で、カッコイイ感じ。kokoは10センチソーサーが人気だと思うのですが、ボウル小を集めてます。ざっと見たところ、この色はボウル小が見当たらない。うーむ。