めんま!

Too2012-06-03

 今朝は目が覚めたらなんと11時半でした。朝食べたのが12時だったので、まだ昼も食べてませんー。今日は録画しておいた映画でも見ながらダラダラする予定でしたが、その前に楽天スーパーセールにハマって時間を吸い取られてしまったので、さくっとご飯記録の続きを更新しておきます。
 中華街からひーひー言いながら運んできた塩漬けメンマ。

 いや、さすがにすき焼きには入れないと思うよ? 水につけて塩抜きしてさっと茹でて白だし+ごま油などで味をつけます。

 薄味のメンマをもりもり食べる幸せー。桃◎の瓶詰めとかだとあっと言う間に1壜食べちゃいますからねー。

 中華っぽい晩御飯。

楽天スーパーセールで買ったもの、その1。カートに入りっぱなしだったクロウヴィがなんと55%オフに! しかも2000円以上で送料も無料。海の家用に迷わず買いましたー。

↓BDやDVDまとめ買い!

エネループも。

↓この機会にハウスタオルを買い足すか思案中。