リンネルのオマケ

Too2013-07-02

 買いましたよ、リトルミイのごきげん保冷バッグ付き「リンネル」。ざっくりと去年のオマケと比較写真を撮りました。

 今年のほうがちょっと大きめ。去年のはお弁当ベルトもついてたんでしたっけ?

 去年のは実用してちょっとくったりしてきたのか、比べると生地が薄めというか、手に馴染む感じ。持ち手も、今年のは縫い方の関係か、自立しません(使い込めば馴染むかも)。持ち手は長めなので、使いやすいと思います。

 どちらもゲロルシュタイナー(自販機では発見できず)を立てて入れると閉まりません(底に寝かせれば閉まる)。雑誌よりかなり大きく写っていますが、横幅は同じぐらいかな。

 チャームがかわいい。

 タグはニョロニョロ。

 ミイがいっぱい!な印象ですが、使われてるカットは2パターンかな。コミックスの絵かな、どっちもかわいいです。ブルーがベースなので爽やか、ミイの服とファスナーの色が揃っているのもいい感じです。

↓とりあえず楽天では売り切れなので、忘れてた!って方は実店舗でお探しください。部数も取扱店も多いので、探せば残ってると思います。

↓すでに来月号の予約が始まってた! 表紙はミムラさん(再婚オメデトウ!)のようです。