7月のカレンダー

Too2013-07-01

 すっかり夏ですねー。特にイルカとたわむれる(正確にはイルカたちにひっぱってってもらう)ムーミンたちのポップアップカレンダーは夏本番!って感じ。

 フィンランド原画も夏まつりのパーティ気分です(正確にはママのハンドバッグが出てきたよ!パーティですが)。もはや今年も半分が過ぎ、訂正する気もなくなっていますが、ハイタイドのモノクロ原画は今月の絵ではありません、すみません。日本の原画2種も南の島でウキウキな感じですね。

↓ちょっとシュールなクリッププッシュピンの写真。そういえば、ケーキ型とか、頭部のみはNGになったと聞いたのですが(なので新しい型は首まである。それはそれでちょっとコワイ気もするんだけど)、これはありなのかなぁ?