6月のカレンダー

Too2014-06-01

 あっという前に出発まで2週間です! わーーー、どうしよう〜(笑)。
 6月のカレンダーはわたしのハイテンションに対して、渋めの色づかい。


 この天狗みたいな子、かわいい。

 こちらではご報告していませんでしたが、めでたく10キロ以上の減量に成功しました! しかも、体脂肪だけが11キロも減ったという素晴らしい結果でございます。なかなかポッコリお腹が解消されませんが、二の腕はほぼ満足のいく仕上がりです。月に2キロのペースで落としたので、リバウンドしづらいはず。フィンランドでハメを外しすぎないように気をつけねば。でも、ビジネスクラスって食後にハーゲンダッツ出てくるらしいです(笑)。フィンエアーはワインにも定評があるそうです。いつでも飲食できるスナック&バーカウンターもあるとか。ふふふふ。
↓本日は楽天で旅行で使うアイテムをいろいろ買いまわり! 水着入れとか。

↓予習用の本とか。

↓晴雨兼用傘とか。

↓ビニール傘もかわいい!