6月23日(1)、朝の風景〜駅

Too2014-08-03

 日曜日もこつこつと働いています。今回の旅行はほとんどメモをとっていなかった上、カメラの時間設定が日本時間なので、何が何やらわかりません。たぶん、これは朝の風景だと思う(汗)。
 ホテルの部屋の窓から。いい天気!と思ったのですが、この日も降ったりやんだりでした。


 のんびり朝御飯。……あれ、これいつの? もしすでにアップした写真とかぶってたらごめんなさい。


 で、フィスカルス行こうか〜と駅に向かいました。行き当たりばったり。途中でカルフでスニーカー買ったりして、のーんびり。


 フィンランドの駅には改札がありません。飛び乗って電車のなかで切符を買えば間に合いそうだったのですが、ホームが遠くて、すぐ次が来るよね?と見送ったのが失敗の始まり。窓口で切符を買い、電車の時間まで駅の写真を撮ったりしてだらだら過ごしました。


↓海の食料などを楽天で物色中。このメラミンプレートも海用にどうだろうか?