最近のご飯記録

Too2015-11-23

 ご飯写真を記録用にアップしておきます。
 まずはやる気の感じられないハロウィーンメニュー。体調がそんなによくなかったので、安いワインでサングリアを作りました。aさまからいただいたピッチャー、大活躍!

 ケンタッキースマイルセットと十六茶を消費するためのランチ。

 カルディのレトルトを使ってカオマンガイ

 タピオカ粉とココナッツの謎デザート。

 意外においしかったケンタッキーとカオマンガイの残り物ランチ。

 悪事いろいろ。どっちもおいしかった。

 グミのなかでは特に好きなコロロのブルーベリー味。チアシードでプチプチ感を表現!

 コンビニで売れ残っていたスイーツ系ベビースターラーメン。微妙。チョコ掛けポテチとか柿のたねとか好きだけど、ベビースターはしょっぱいほうが好きだな〜。

 そもそもハロウィンと芋、関係ないですし!

 もうお酒もすっかり復活してます。名前買い(笑)のいよかんチューハイ、おいしかった!

↓アラビアのムーミンプレート安い。ストックマン限定と2枚組コレクションプレートを眺めながら、普段使っている廃盤(裏側にも絵が入っているキャラクタープレート)とどっちがレアなのか、思案中です(笑)。