ウェットティッシュ

Too2015-11-22

 シルコット×ムーミン。ウェットティッシュと詰め替えもあります。西友で発見できたのはこの4点。

 ノンアルコール除菌だけは本体ケースもありました。

 外側のフィルムにも絵がついているので、とりあえずそのままキープ。

 いちばんマイルドな口まわりにも使えるピュアウォーター。値段は同じですが、入っている枚数多め。ふだん車に積んで使っています。

 物に使うタイプの99%除菌。

 詰め替えパッケージ。詰め替えは1パックに3個入り。確実に1年分ぐらいはありそう(笑)。アルコールとノンアルコールでは本体の構造が違うらしく、互換性がないらしい。がんばってムーミンパッケージの本体を探さねば。

↓あらやだ、外出用の少量パックにもムーミンが! 

楽天だと、メーカーのユニチャーム小売りショップと爽快ドラッグなどで取り扱い中。

 昨日のコットンはウェルシア(薬局)で、ウェットティッシュ西友(スーパー)で見つけました。他にはドンキにあったという声も。店舗にもよると思いますが、ぱぱすとマツキヨでは発見できず。ウェットティッシュは地味に重いので、通販しちゃうのも手だと思います〜。