シルコットウェットティッシュ

Too2016-11-24

 いやー、今日の雪、びっくりしました。もうやみましたが、けっこう積もっています。自宅仕事デーでよかった〜。皆さまは通勤など、大丈夫でしたでしょうか。
 ミイ子のドライブ写真もいっぱいあるのですが、昨日、シルコットを買ってきたので上げておきます。
↓詳細。なんと12種類!12種類の「ムーミン」デザイン『シルコット ウェットティッシュ』限定発売|2016年|ニュースリリース|企業情報|ユニ・チャーム
 箱の絵柄が12種類(3タイプ×4種)と知って、もう萎え萎え(笑)。店頭にも全種類はなかったので、1つだけ、原画に近いイメージの絵のものを選んで買ってきました。

 去年のと比較。去年は箱入りは3種類だけでした。

 微妙に違うニョロニョロと箱の色。

 こんなキャンペーンがあったの知りませんでした(笑)。今年はムーミングッズの写真をエントリーすると詰め替え3個セットが当たります。最近、こういう写真キャンペーン多いですよね。MOE(もう終わりましたっけ?)とかタンペレ美術館とか。タンペレは航空券込みのご招待なので、倍率高そうです。

 これは外側の包装の絵ですが、ムーミンハウスのタッチがずいぶん変わりました。

 詰め替え用のデザインは去年と同じ?

↓絵柄は指定できませんが、楽天でも買えます。価格やポイント倍率や送料条件が違うので、お好きなお店でどうぞー。