エコバッグ活用

Too2016-03-18

 ミイ子の特等席。使っているのはスモールプラネットの初代コットンタイプのエコバッグ。このタイプの商品を初めてキディランドで見つけて、1枚500円という安さもあいまって、全種買いどころか、気にいった柄は複数買いしてしまったら、あとからどんどん新柄が出て、ひぃぃぃ〜〜〜!(汗)

 出かけるときは袋のまま連れていきます。

 おまけ。いっしょに吊るして飾りながら使っているアフタヌーンティリビングの鍋敷。

 玄関でエコバッグ入れに使っているのは講談社青い鳥文庫ノベルティ。しっかりした素材で縦長です。こういうタイプのミニトートは底に取り出し口をつければレジ袋ストッカーとしても活用できるんじゃないかと思います。

 おまけ。モビールとヴィンテージファブリックのパネルとカレンダー。

↓プレミアムコレクションのメインビジュアル柄(会場限定かと思っていろいろ買ったのですが、限定じゃなかった)やモノクロ原画で攻められると弱いです。でも、最近値上がりしたので、かなりセーブできるようになりました(笑)。

↓いろんな柄がありますね〜。

↓今、買いそうになっているのがコレ。レアキャラを通り越してムーミンハウスブームが到来してます(笑)。

↓オプトデザインのトーベ100柄。ちょっとお高いです。