カフェ

Too2007-06-18

 今日はこれから仕事の打ち合わせです。以下、雑談。
「○○(駅名)でよく使う喫茶店ってあります?」「んー、そうですねー」(←ありがちな会話)。お互いにパッとわかる店名が上がらなかったので、「あ、だったらラクーア行きます? ちょっとだけ遠いですけど」。というわけで、打ち合わせ場所はラクーアのムーカフェに決定! ガンガン盛り上げていきますぜー!
 というわけで、ムーカフェの本日のスペシャルランチ。名前、忘れました。炒めたジャガイモとニンジン、ソーセージに目玉焼きを乗せたもの。初めて(スニフのミートボールかヤンソンさんの誘惑しか食べたことがない)だったので。ヘルシー?
 スタッフはかなり顔ぶれが変わっていましたが、リトルミイが2人いたような気がするのは気のせい? 新ムーミンママさんもいました。そろそろさくらんぼの時期かと思ったけど、今年はフェアーはないのかなー。