新作文具

Too2008-03-24

 なんだかんだで実は買ってる新作グッズ(笑)。三越プレミアムコレクションより前に、オーロラカフェやムー友さん経由(ありがとう!)で買っていたのでした。
 メモ帳3種、レターセット2種、ストラップ2種、スナのカードケース。
 クリアファイルは4種。黄色の絵本柄の裏がかわいい! 裏はクリアで、ベリー摘みのママの絵が中央に小さくあしらわれています。ちなみに赤と黄色は裏も同色で下のほうにハウスの絵とロゴが、黒のコミック柄はおじょうさんの絵が1コマだけ裏に入っています。
 クリアファイルは雨降りミイ柄のを実用しているのですが、かなりぼろぼろになってきたので、そろそろ変えようかなー。↓これと雨降りミイが前のシリーズです。

 あ、写真撮り忘れましたが、マルチケースも買いました。安かったので、つい(笑)。パッと目立って使いやすそうと思ったんですが、内側がピンク色なんですよね……。前の(品切れ)はベージュだったのにな。

 ↓こっちも持ってます。どっち使うか思案中。

 ↓カードケース。あと、ペンポーチなどもミイとスナの2柄あります。なんでマルチケースだけミイしかないんだろ? 

 ↓新柄メモ帳をなぜかセット売りしているお店。なかの絵柄も見られます。

 ↓エプロン。使わないので買いませんでした。