携帯3

Too2008-04-11

 iモーションという謎の機能。インストロメンタルの音楽が流れて、かくかくしたアニメみたいな動画が見られます。これとは別に着メロにも「ムーミントロールの歌」というのが入っています。前にコメント欄にも書きましたけど、トーベさんが口ずさみながらムーミンの絵を描いていた“絵描き歌”です。なんてマニアック(笑)! 単に日本の楽曲の著作権使用が難しかっただけかもしれませんが、設定していて、その曲が流れてきたときには「おわー!」と絶叫しちゃいましたよ(笑)。今は人のいるところで着信音を鳴らす機会はめったにありませんが(人に会ってるときはマナーモード)、周囲の人とかぶる心配が少ないし、自分に電話だ!ってすぐわかるし、素晴らしいです!


 三越先行発売だった革製品の通販開始です。腕時計も買っちゃったので、革も行っちゃうか(笑)?


 ほかにもネットショップに新製品が。フィンレイソンのポーチとバッグ、青と赤があります。えーっと、この柄は枕カバーを持っていた(と思う)。


 キャリーバッグ。さすがにこれはパスですが、なんか最近、グッズとしてのおじょうさん(フローレン)が気になる。やばい(笑)。