ムーカフェ

Too2008-05-18

 写真投稿機能、フォトライフが(勝手に)進化中。写真を選択すると自動的にアップロードされてしまうので、最初にフォルダを選んでおかないといけないし、うっかりデブ画像などを選んでしまわないように気をつけなくてはいけません!


 ラクーアのムーカフェでランチ食べてきました。スープランチ、キッシュランチ、パパランチ(パスタ)、ママランチ(シーフードピラフ)。連れがベーコンキッシュを頼んだので、キッシュは全種類制覇したかも。ベーコンは質のよさそうなものがゴロゴロ入ってます。サーモンはちょっと塩けが強いです。野菜は季節によって違いますが、体によさそう。でも、いちばんのお気に入りは酸味の効いたトマト。トマトオムレツみたいなおいしさです。「サラダってこれ?」と思わずレタスにツッコミ(笑)。ピクルスは火を通してあるのか、柔らかめの食感。
 昨日はペイッコの袋を下げた人がいっぱいいました。ハシゴはしなかったので、景品はなにもナシ。しょぼーん。
 ラクーアをこんなにじっくりまわるのは久しぶりっていうぐらい、全ショップをのぞいて、雑貨や服を買いました。が、スパと遊園地はパス。ホームセンター(ドイト)行って、ババガンプで晩御飯食べて、成城石井で本日のワインのお供を買い込んで帰宅。楽しかったです♪
↓生産量・アイテム数が増えて、即日完売ではなくなってきた革製品。でも、見かけるたびについつい買ってしまったりして(笑)。ミイはかわいいけど、ピンクは絶対使わないと思うので、こっちを買いました。