お出かけ?

Too2008-05-17

「どっか連れてけー。でも疲れてるから遠くはイヤだー」と駄々をこねている人が隣にいます。いわく、「みなとみらいみたいなショッピングモールが好き」「遊園地行きたい」「服とか雑貨が見たい」「おしゃれげなところでご飯が食べたい」「温泉入りたい」「ホームセンターにも行きたい」「ジェラート食いたい」……それってつまりラクーアに行きたいってことじゃね? というわけで、ムーカフェに行こうと企んでいます。ほんとはオーロラに行きたいけど、ちょっと遠いので。PEIIKOとハシゴしたいけど、たぶん、そんな体力はない。あと、今日、お出かけするってことは、明日のミイ登場はパスすると思います。どなたかレポートよろしくね(笑)。
 ↓ジム用のTシャツ物色中。いかにもキャラもの!って感じにしたくないときは、スナよりミイよりムーよりニョロに目がいきますが、ノーマルな人の目から見るとどうなんでしょうね?