ゲーム大会

Too2008-12-23

 さすがにもう食べ物ネタは出尽くしました。満腹になったところで、すごろくをやってみたよ!! お正月先取り(笑)。

 コマとサイコロもついていたんですが、「切れないよ〜」ということで、サイコロはコピーで作り、コマはおじょうさんが仲間入りしたばかりのフィンランドチョコエッグのミニフィギュアたち。

 つづいてオークションで入手した昭和版カルタ。

「メソメソするなよ メソメソくん」という札が妙にツボでした。あと、オルガン持ったトゥーティッキの絵に「レコードに合わせて歌う おしゃまさん」だっけ? あれ、レコードなのか!?
 すみません、呑気に更新してますが、今日、すんごいヤバいです。午後は取材が1本入ってるんですが、そのドキドキとプレッシャーと戦いつつ、出かけるまでに短い原稿を5本(!)書きたい……。みんな、休みを取るために必死で働いてる感じです。↓こんなのもパタパタと更新済み。
【ヒットで振り返る2008年~書籍編~】 他人より「自分」の内向きな1年 - 日経トレンディネット
第2弾は勝間和代を紹介! ~ビジネス書は著者で選べ! - 日経トレンディネット

↓今年は福袋ないのかな〜と思ってたらこんなの発見!

 コメントレスはまた後で〜。メール返信、発送なども遅れていてごめんなさいぃぃぃ。クリスマスまでにお届けしたかった荷物、無理でした……。