企画書作り

 晩御飯食べて、いくつかドラマを消化して、夜の部の労働中。先日の取材テープ(いや、テープじゃなくてデータですけど。3本溜まってる)を文字入力するつもりでパソコンに向かったんですが、ついつい企画書作りを優先してしまいました。ラ○ダー本。10年て長いよ! もうぐったり。
 昼間はあるお友達のアドバイスに従って、ジムで一汗かいてきました(映画を見に行くゆとりはなかったー)。キックシェイプとかいうマーシャルアーツ系有酸素運動みたいなクラスに出たんですが、鏡に映った自分のフォームのヘナチョコぶりに笑いを禁じ得ず。
 朝のお買い物リサーチはいったん中断したのですが、また新たに仕事が割り込んだので、再開できそうにありませんー。きーっ。松屋行きたい、マリメッコ行きたい。でも、行ったら非常に危険な状態です(笑)。
楽天の期間限定ポイントで取り急ぎ買った本。お目当てはオースター。タイトルに深い意味を見いだしたわけではありません(笑)。