フィギュアアドベント

Too2011-03-20

 20ユーロ→15ユーロだったかな、タンペレのショップでセールになっていたので、つい。窓を開けていくとプラスチック製のフィギュアがひとつずつ出てくるアドベントカレンダーです。パッケージもオーナメントとして使えるようです。

↓銀子さんがおっしゃっていたキーホルダーはこっちですね!? これは前から売っている大きめ/厚めのものだと思います。これのミニ版がストラップではないかと。落ち着いたら、比較画像撮ってみますね。 

 昨夜は友人宅でおいしい牛鍋をご馳走になっている真っ最中に地震が。でも、人懐っこい美猫に遊んでもらってかなりなごみました。今日と明日、わたしは平常通り、自宅仕事です。