お名前アイロンプリント

Too2011-03-21

 手芸グッズにも弱いです。タンペレのショップでアイロンプリントを見かけ、これは珍しい!と思ったんですが、案外高かった(7ユーロとかだったかな、すみません、記憶が遠いです)ので、いったん保留にしたら買い忘れました。その後、なんとなく探していたんですが、結局、同じものは見つからず、最終的にムーミンワールドで名前記入用のアイロンプリントを発見したので買いました。

 珍しく、スティンキーがいません。代わりにハウスがあるのがおもしろい。あと、ムーミンの名前シールが2種類あるのに、スニフとニョロニョロが欄外に出されているのが謎。

 キャラのアイロンプリント以上に、コレは使わんだろう……って感じです。

 ざっくり品質(ブツも写真も)。荷物が届いたときにざっと写真を撮ったんですが、写りが悪くてすみません。

↓反射ワッペン。これは向こうでは見かけませんでしたー。