イッタラ福袋

Too2012-11-23

 昨日はイッタラ GINZA4周年でした。3年前?になるのかな、オープンのときは長蛇の列が出来て、店内も大混雑だったけど……。雨だったら行かなーい、ぐらいの軽い気持ちだったので、当日いきなりでしたが、きーとすんちょさんにお付き合いいただいて、昼過ぎに行ってきました。
 店内の込み具合はいつもと変わらない感じで拍子抜け。福袋もまだまだ残っていました。
 特典は、5,250円以上でティーマミニマグオーナメント赤、7,350円以上でムーミンミニマグオーナメント2012のプレゼントを実施中で、さらに7,350円以上で去年のムーミンミニマグオーナメントもプレゼント&会員カード提示で20%オフ。
 福袋は2種類あって、Bセットが持ってない&使いたいものばかりだったので買いました。
 くまもと物産店でいろいろ買い込んで……。

 晩御飯!

 すみません、お腹がすいたので今日はこの辺で。また明日にでも追記します。きーとすんちょさん、お付き合いありがとうございました!