ムースタキャナル2周年

Too2013-04-09

 仕事が終わらないのでさっくりと更新。ムーミンスタンド博多キャナルシティ店2周年ピンズを送っていただきました! いつも感謝ー☆ ピンズ以外にもいろいろ頂戴してしまったのですが、今日は時間がないのでまたゆっくり紹介させてください(と、ずるずるのびのびですみません!)
 吉祥寺店と同じ色でした。

『MOE』と『モダンリビング』も届きましたよー。それもまた今度ゆっくり。あと、今朝のZIP!ご覧になりましたー? 「気がつけば……ムーミン」という謎の特集。ニコタマムーミンショップ、オープン以来のご無沙汰ですが、店頭に「夏まつり」のフィリフヨンカとおじょうさんの絵が貼ってあったのが気になるー。ショッパーとかリニューアルしてるのかなー。ムーミンスタンド横浜店のピンズはどうなるんだろう!? いろいろ気になるー。