3面ケース×3!

Too2013-07-29

 使うのか!?というのはさておき、スゴイ商品だな〜と思った3面リバーシブルペンケース。タイミングを見て買おうと思っていたら、早々に第二弾に切り替わってしまい、慌てて第一弾を探したものの、時すでに遅し。
↓第一弾。ムーミン×ご先祖さま×スティンキー。

↓第二弾。メインはミイで、ご先祖さま残留の、ニョロニョロ新加入。

 久々に悔しい思いをしていたのですが、第三弾発売と同時に第一弾も復活してました! 15%オフクーポンもあったので、さくっとペイッコで3種買い♪

 ムーミンはポーズが変わりました。ミイのマゲはちょっとジャマ(笑)。

 あらやだ、写真撮り間違えたました。スティンキーがいないじゃん(汗)。

↓第三弾。スナフキン登場!の、ムーミンリニューアル!の、まさかのモラン登場!

 モランは表情もイイ感じ。ニョロニョロはちょっと材質に違和感があります。あと、スティンキーは横向きじゃなくて、モランと同じ縦ポーズでもよかったんじゃないかな。ほどいて組み合わせをモラン×ご先祖×スティンキー(か、ニョロニョロか迷うところ)のドリームチームに変えて縫い直したらおもしろいだろうな〜と妄想してますが、かなりめんどくさそうなので実現はしないと思います(笑)。縫製もしっかりしてるし、ファスナーの使い勝手もいいし、ふわふわで手触りもいいし、これで1300円ぐらいってのはかなりコスパがいいと思います。1キャラ(1面)あたり……433円ぐらい(笑)?

↓ニョロニョロはこのポーチが秀逸だと思う!

↓スティンキーのスマホポーチ。収納したまま操作できるそうです。

 ハウス型ペンポーチについてはまた明日〜。