主役合流!

Too2013-08-07

 お友達からスペシャルなプレゼントをいただきました! 大きくもなく小さくもなく(!?)、ちょこんとほどよいサイズ(もしかしたら電話帳ってこれぐらい?)のムーミンぬいぐるみ。この緑のポシェットは……

 そう、講談社文庫40周年記念キャンペーンのムーミンなんです! みんなで手分けしてほぼすべてのグッズをゲットしましたが、唯一、ハードル高くて諦めたのがこのムーミンのぬいぐるみ。まさかの逆転ホームラン!って気分です♪ 持って帰る間も袋をのぞいてはニヤニヤしちゃいました。手触りもほわほわで気持ちよくて、ついつい触っちゃいます。

「アラ、ムーミン、遅かったわね」「やあ、ミイ、待たせたね!」

 今年は二人揃って海に連れて行こうと思います。どうもありがとうございました!
追記:チラシを確認してみたら、ムーミンは文庫50冊分(!)。扇子はプレゼントしていただいたので、手元にないのは図書カードとスマホカバーだけでした。ニットのスマホカバーもすごくかわいかったんだけど、当時はガラケーだったから諦めたんだった、そういえば。今思うと惜しいことをしました(笑)。