買い物記録

Too2014-04-18

 時間がないのですが、グッズを重複して買うといけないので、買ったものの写真をあげておきます。
 図録はお約束ですよね。専用の袋とポストカード付き。サイズ比較用のマグは非売品です(笑)!


 グッズいっぱい。しおりは全種買いしようと思ったのに間違えて見本持ってっちゃって、レジ混んでから交換は断念。一筆箋はちょっと血迷った(使わないのに)。あと、ロゴがちょっと残念だよね、色がポップすぎて原画の雰囲気に合わない。限定手ぬぐいは1種類、あと別柄でハンカチサイズもありました。ピンズは5種類、スナフキンは後ろ姿。







 クリアファイル裏表。


 全部。個別に写真撮ったつもりなのに写ってないのがいっぱいあります。何が起こったのか記憶にありません(笑)。