ペイッコアニバーサリー

Too2016-03-21

 ペイッコのアニバーサリー、オリジナル非売品ピンズ第二弾はオンラインショップ限定だったので、久しぶりに買い物をしました。今後のことも考えて実店舗では買いづらい重そうなものを……と思ったら予想外に大きな箱が届いてびっくりしたのですが、買い物記録は後回しにして、まずはオマケから(笑)。
 8000円以上買ったので、木製組み立てカードももらえました! アンテナショップの特典と組み合わせると……の答えは裏側に書いてありましたて、一応載せるのは止めておきますけど、まぁ、形状を見ればすぐわかりますよね(笑)。コースターより少し小さめサイズ。木の風合いがいい感じです。

 商品は大物1つだけだったはずなので、「商品在中」って何だっけ!?

 しおり型割引カードでした。

 特典部分を使用しても残った部分がしおりになるアイディアが素晴らしい! 公式ファンブックの割引券、本を切りたくなくて使わなかったぐらいですから〜。

 ピンズを見た瞬間、あれ、こんなに大きかったっけ?と思ったら、やっぱり第一弾のスナフキンより大きい! どういうことなんでしょうか、第三弾、第四弾と巨大化していくのか!?

↓木製品って惹かれるけど、お値段が、ねー。

↓マッサージャーは持っていますが、ドールのほうは持っていません。そういえばマッサージャーも最近見かけてないけど、どこに行ったんだろう〜。

↓これも高くて買っていませんが、ほしいなぁ。

 3月23日、追記。アンテナショップのピンズは終了したようです。思ったより早かったような。そして告知ページのシルエットによると、小大小大というサイズらしい。次の4月の小が両店舗共通でミイ、アンテナショップ限定の5月がスティンキーと予想してみます!
公式オンラインショップ1周年アニバーサリー|ムーミン公式オンラインショップPEIKKO