ガムボトル

Too2015-10-29

 ロッテキシリトールガムのムーミンボトルが新しくなってます。旧ボトルは第一弾第二弾まで集めましたが、その後はミニボトルも新柄も買っていませんでした。第二弾がまだ残ってるのと、カフェのピンズ狙いとか何かチャンスをみて買おうと思っていたので。が、また新パッケージが出てしまったので、どうしようかな〜と迷いつつ、スーパーで見かけたので買っちゃいました。
 スナフキン&ミイ、ニョロニョロ、ムーミンいっぱいの3種。





 画像検索かけたらあと3種類ある。↓拾い物の画像。ロッテ公式のものだと思います。

 ミイいっぱい、スナフキンいっぱい、ムーミン&フローレンの3種がありません。まだどっかに残ってるかなぁ。

 そして、十六茶の第二弾も始まっているようです。ミニチュアマグカップフィギュアコレクション。2本に1個、8種類。十六茶も夏のがまだ残ってるんですが……。

http://asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/16cha_151027/

↓第一弾。

↓第二弾。

↓第三弾。この柄しかネットショップだと見当たりません。実店舗にはまだまだありそうですが。

↓おでかけボトル。

↓新柄。