「いいね!」のお願い

Too2014-04-28

 講談社ムーミンの本のフェイスブックページができました。
 わたしは関わってはおりませんが、そのうちマグ本もご紹介いただけるのではないかと楽しみにしています。
 このページ自体に「いいね!」していただけると、更新がタイムラインに表示されると思います。「いいね!」やシェアが増えると、より多くの方にムーミンの本を知っていただくきっかけになると思いますので、アカウントをお持ちの方はぜひご協力をよろしくお願いいたします!
セキュリティチェックが必要です
 ついでに。少し前になりますが、フィンエアーのページにムーミンウェディンググランプリ3組のメッセージ(第2回)が掲載されました。今回は真面目に攻めてみました(笑)。こちらもよかったら「いいね!」やシェア、お願いいたします♪
フィンエアー - 「ムーミンウェディングキャンペーン」グランプリ受賞、Mami... | Facebook
 今日の画像はフィンエアーメッセージ用の写真を撮る際のアザーカット(笑)。イタリアで買ったヴェネツィアングラスの指輪、トルコで買ったトルコ石の指輪など、思い出のリングも引っ張り出してみましたが、お金に困って指輪を売りに行く人みたいな絵面になってしまったので減らしました(笑)。マグが空っぽだと嘘くさいので、ちゃんとコーヒーも淹れましたよん。