ラッピング

Too2014-05-26

 ムー友さんから届くお荷物はラッピングからすでにテンション上がります♪

 丸いのは、もったいないけど使い道が〜と、常々思っていたマスキングテープの包みの上の部分。なるほど! すごくかわいい!

 マスキングテープ、この柄、いいですよね〜。

 でんぐおんをシール風に! 写していませんが、下にはメッセージ入り。これもいい使い方ですね。

 中身ー! いろいろ頂戴してしまいました。持ってないものばかりでうれしいです。チェブラーシカ好きの相方の大喜び! どうもありがとうございます。

 大人気で品切れ状態の木製コースター! もう1種類は東京で買ったのですが、写真撮り忘れました。今度、3つ並べて撮りますね。

 博多限定。これまた相方大喜び。チャーム部分は取り外して、別のものにつけても使えます。

 ブログ上ではお礼が遅くなりましたが、本当にどうもありがとうございました。