冬マグと箱

Too2014-10-29

 イッタラGINZAで冬マグとボウルを買いました。マグは新しい、冬限定のボックスに入っています! 正規代理店経由のショップならみんなこの箱なのか直営店のみなのか確認し忘れましたが(追記:ショップによって違うそうです)、この箱のためだけでも正規店で買う価値がありそう(笑)。もちろん品質的にも安心ですしね! ボウルのほうは通常の赤箱でした。
 リボンみたいになっていてかわいい!


 中身。


 バックスタンプのアラビアロゴが新しくなりました。2014の文字も入っています(追記:旧ロゴと新ロゴが混在してるそうです)。

 ミニマグオーナメント。


↓ロッドユールさんはアラビア、ハックマン含む7560円以上でミニマグ付き。セットで買えば楽々クリア!

↓コーヒースプーンもかわいかったのですが、2本買うとそこそこのお値段だったので我慢しました。プレゼントに最適な感じです。