ブックレット

Too2015-11-28

 昨日の写真と同じですが、これの下のやつ、なかなかに充実したブックレットでしたので、適当な写真で中身もアップしてみます。

 キャラクター、ムーミンの本、トーベさんの紹介などが詳しく掲載されています。




















↓おっと、ストックマンプレートが楽天ショップに。定価はもちろん、ヤフオクよりさらにちょっとお高めですが、確実に買いたい方はどうぞ。今回はストックマン限定で、数量や期間は限定ではなさそうですが、マグのときも油断してたらあっと言う間に大変なことになりましたしね。

 追加で情報いくつか。
オルビス実店舗ではポーチプレゼントをやっているらしい。
オルビスムーミン箱、今年はなんと4種!
*シルコットのウェットティッテュ詰め替えムーミン柄に8袋入りの大容量ってのがあった!