オルビス実店舗フラットケース

Too2015-12-03

 先日、イッタラGINZAの帰りにmちゃんにお付き合いいただいてゲットしてきました。
 A4サイズでけっこう大きめ。ふんわりした素材です。少しくすんだピンクに、ダークグリーンでプリントされたスノークのおじょうさん。かわいい!

 内側のケースはそのまま洗濯できるそうです。一泊旅行とかジムで使うイメージでしょうか。


 色落ちの可能性が〜とかではなく「色落ちしやすい」というのはちょっと不安ですね。

 実店舗限定で、去年と同じハンドクリームがありました。通販では取り扱いがないようなので、ちょっと残っちゃったとか!?


↓MOE1月号、海羽野チカさんムーミンの国へいく! 買ったけど、まだ届いていません。

↓前号もまだ残っています。

↓12月に入りましたが、実は今年、フィギュア入りアドベントカレンダーを買っていません。5400円って高くないですかーーー!? どこかでセールに巡り合ったら買おうかな。