ペイッコ店頭

Too2016-10-18

 先日、ペイッコで撮った写真です。新商品もいろいろあったのですが、店内ディスプレイしか撮っていません。

 ハロウィーン仕様のレジ周り。

 店頭。

 隣の甘味&和食屋さんもいいのですが、最近のお気に入りは通りを渡って錦糸町駅方面に少し歩いたところにあるお粥屋さん。いろんな種類があります。自分の分しか撮らなかったけど、ムー友さんが食べていたほうれん草入りもおいしかったです〜。これは薬膳。胃に優しくて体によさそうな味(笑)。

↓ペイッコで気になった新商品をいくつか。思わず見とれてしまった博多人形。色白でとても美しい仕上がりです。プロのワザを感じました。

↓高級ぬいぐるみリミテッドドールもすごい存在感でした。そんなに大きくはないのですが、グラスアイのリアルさとあいまって、「実物大のムーミン」という感じ。手とかしっぽもよく出来てます。布の袋がセットなので、連れて歩く派の方にもおすすめ(笑)。

↓クッション。モノクロ原画と絵本柄が2種かな。シンプルな部屋にアクセントになりそう。