食べたもの記録

ピンズ目当てで買ったムーミンスタンドのプリン、間違いないおいしさでした!
カボチャは限定かな。また食べたい。

きなこパンをいただきました。懐かしいけど、しっかりおいしい。

吉祥寺に行ったら、アトレでチェブラーシカとコラボしてました。きっとチェブラーシカ(オレンジの箱に入ってた)→オレンジ色→ハロウィーン!みたいなチョイス(笑)。わたしの画面だとなぜか写真がひっくり返ってるように見えるのですが、直せないので、おかしかったらすみません。

栗きんとん食べくらべ! 「すや」が買えなかった(売っている店に行けなかった)のが残念。どれもおいしかったけど、最初に感動した川上屋のがいちばん好みでした。

左が川上屋。

ちょっと前の画像ですが、おまけ。夏に買ったヤマサのちくわ。

わさび漬がセットになっていましたが、つけてもつけなくてもおいしい!

↓おいしそう〜!だけど、石鹸です。
![]()
↓オルビスハンドソープが高い件、そういえばムーミンのソープディスペンサーってなかったっけ?と思ったら、かわいいけど2000円ぐらいする!! そう思うとオルビスのは高くないのかも。100均とか無印の容器に蒔絵シールかステッカーを貼れば1000円以内でいけそうな気もします(センスが問われますが……)。
![]()