[ムーミン]『In Red』

Too2016-12-10

 おまけが豪華なインレッド、買いましたよー。雑誌の付録は、おまけ付きムック本と違って付録が本誌に貼り付けられていないので、扱いが楽で好きです。

 リトルミイの福袋! そういえば、今年もそろそろ福袋の季節ですね〜。

 中身はこんな感じ!

 あー、また写真の向きがおかしい気がする。すみません。ミイのミニトート(ランチトート?)とニョロニョロのミニポーチ(コインパース?)。

 予想に反して、内側がコーティングされたしっかり素材でした。しかもプリントではなく、刺繍です。

 ファスナーの引手にはチャームまで!

 さらにポチ袋! 3種各1枚入り。

 クリアシール。スマホに貼っても!みたいなことがどこかに書いてありましたが、耐久性は不明です。ふせんも!

 誌面には付録の解説。

 絵本展の紹介もありました。

 以前だったらトートひとつ、ポーチひとつで、十分だったと思うのですが、最近はいろいろつけなきゃいけなくて、大変ですね〜。さらにキャスキットソンだったか(キットソン? キッドソン? よくわかりません)のカレンダーまでついていました。
↓お早めに〜。